ちょっと前まで付き合ってたセックスフレンドの話です。

彼女は23歳で結婚し25歳からセックスレスになり、 28歳からメル友である私(当時24歳)とセックスフレンドになりました。
1週間に1回のペースで昼間にあってはHをしていたのですが、 その日は旦那が出張なので、珍しく新宿のホテルに泊まり…… 10時から12時くらいまでかなり激しいセックスをした後、私たちは夜2時頃に寝ました。

1時間半ぐらい寝た頃でしょうか。
私は急に目が覚めました。ホント、突然という感じで目が覚めたんです。

で、体を動かそうとしたんですが動かない。 以前、経験したことある金縛りのようでした。

眼球だけは動くので、左隣に寝ていた彼女に助けを求めようとしたら、 彼女は彼女で、足下のソファをジッと恐怖の表情で見つめています。

やがてベッド全体が「ドン!」と揺れて、私の金縛りは解けました。

すぐに私が「どうしたの!」と彼女に声をかけると、彼女はワッと泣き始め、何を聞いても答えずに、ただただ泣き続けるだけ。

1時間ぐらい経ってから、彼女がポツリポツリと話し始めたのはのは……

「死んだお父さんがね、ソファに座ってたの。 何も言わず、じーっと私のことを見ているだけ。
私のお父さん、私が結婚したすぐ後に死んだんだ。交通事故で。 結婚をすごく喜んでくれていて、早く孫の顔が見たいって言ってたのに」

「なんか、言ってたの?」

「‥‥‥ううん。ただ、黙って私のことを見ていただけ。 怒っているような感じでもなかったし、悲しいって感じでもなかった。
ただ、じーっと見ているのよ。 でも、私は、なんかすごくお父さんに申し訳なくなっちゃって」

彼女と私の関係はそのあとも半年ぐらい続きましたが、 その後は一度もそういうこと(金縛り、お父さんの霊)はありませんでした。

私にもなにもありません。

彼女は旦那の転勤に伴って関西に引っ越し、私とは一年に数回エッチをするのみです。

大して怖い話ではなかったので、こちらに書かせていただきました。