448 :本当にあった怖い名無し:2007/03/05(月) 13:12:36 ID:6AEK8seqO


興味深い話しを聞いたので紹介しておきます。 


警察には未公開な事件が多数あるらしいのですが、そのファイルの一つに、TSと銘打たれた事件がある。 

事件はこうだ。今から7年前、千葉県内にて連続殺人事件が発生した。

被害者は8名で、全て20歳前後の男性。

遺棄された死体は全裸にされ、男性器…キンタマが千枚通しで二つとも串刺しになっている姿で発見されたとのこと。

しかも、生きている間に貫かれている。 

これは、男性に深い怨みをもつ女性の犯行とみて捜査を続けたが、いっこうに犯人が上がってこない。

仕方がないので、公開し注意喚起とともに、情報提供をもとめようと考えた。 


そんな中、現行犯のチャンスに警察はめぐまれたが、取り逃がしてしまった。

何故か?そこにいた全員が恐怖で動けなかったという。 

犯人はプロファイルされた女ではなく…いや、人間ですらなかった。

正確にいうなら…雌というべきか…。奇形のよたいだったという証言もある。 

とかく、目の前で玉を串刺しにされ悶える男をみながら、彼らは何もできなかった。


しかし、事が終わり、その化け物が去るときには正気に戻り、追跡を始めた。 

その化け物は、土地で有名な資産家の宅へ入っていった。

まさか…さらに犠牲者が?と思い突入したが、何もなかったかのように主がいるだけだった。 

ことの次第を説明し、捜査への協力を求めたが、主は顔色を変え拒否した。 

しかたなく、署に戻り報告したが、

あまりに不可解かつ、主が一連の事件に深く関わっていることは一目瞭然であるため、

家付近をしばらく監視することに決定した。 



518 :本当にあった怖い名無し:2007/03/05(月) 21:31:09 ID:6AEK8seqO

1班は張り込みを、そして2班は身辺調査を…といった形で、2班に分けて捜査は続けられた。 

張り込み組に関しては、1ヶ月以上なんの成果もなく時が過ぎたが、

調査組に関しては、興味深い事実を発見することができた。 


その事実とは… 


■その資産家の苗字○○○○(漢字四文字)は、その土地でなくてもかなり珍しい名前。 

■何故かある代以下は養子で家を継がせており、実子が存在しない。 

■ある代以下は結婚もせずに、養子縁組だけで成り立っている。 

■養子にしている子供の素性が不明。


等々… 


さて、成果の上がらない監視組はというと…。

あまりの暇さに、その化け物が入っていったことも見間違いかもしれないと、半ば諦めていた。 

そんな中…23時頃、家の中から悲鳴とも雄叫びともとれる音が闇夜に響く。 

捜査員は急いで自宅のインターホンを鳴らした。

しばらくして、主が戸を開けた、捜査員が先程の音の話しをすると…主はとたんに青ざめた。 

何かある…と捜査員は主の家へ踏み込む。

リビングや寝室 等には異常はみられない。

やはり勘違いかと失望したが、二度目、やはり叫び声が家から聞こえた。 


詳細に部屋内を調べると…明らかに、家の大きさからすると、大きすぎるデッドスペースがあるように思えた。

回りを捜索すると、予想通り入口を発見したのだった。 

中に入った捜査員は… 

中に漂う腐臭とその光景に硬直したらしい。 



519 :本当にあった怖い名無し:2007/03/05(月) 21:31:54 ID:6AEK8seqO

そこでみた光景は報告書によると… 


■追跡した犯人が寝ていた。 

■犯人と同じ様相の生き物が2体そこにいた。 

■すぐ側に大きな箱があり、無造作に赤子と思しき腐った遺体が入れられていた。 


とかく捜査員は無線で応援を呼び、主を確保。

そして、3体の化け物がいる部屋を閉ざし、応援を待った。 


応援が到着後、主を連行し取り調べを行った。

調書からのポイントは以下のようなものだった。 


■あの三体は自分の家族であり、母親、姉、娘であること。 

■捨てられていた赤子も自分の子であること。 

■○○○○家では近親相姦を繰り返し、あのような化け物(奇形)が生まれてくることが多いこと。 

■先祖から家が集落に呪われており、

 集落の外にでることも集落の外から嫁を迎えることもできなかったことが、近親相姦の始まりであったこと。 

■昔は奇形の赤子を埋めて棄てていたが、今では簡単に捨てられない為に、保管せざるを得なかったこと。 

■昔は勝手に自分の実子にしても疑われなかったが、今では制度が整いすぎて、

 養子として実子を育てるしかなかったこと。


等々…信じられない話しが調書にまとめられた。 


さて、彼らはその後どうなったかといえば… 

主は勾留中に自殺。他の三体の家族たちは秘密裏に処理されたという。 


主とのやり取りの中… 

「失礼ですが、あのようなモノと性交をもつことに、嫌悪感はないのですか?」

という警察官の問いに、

「えぇ…家族ですから…」

と微笑む主の顔が印象的だったと、それを知る当事の警官は語ったという。 



520 :本当にあった怖い名無し:2007/03/05(月) 21:37:45 ID:6AEK8seqO

追記… 


ちなみに調書で、なぜにあの奇形が男性のキンタマを刺すのか?ということについては、

解らずじまいだったそうです。

そして、千枚通しが8本もある家も変だし…とかく奇妙な話しでした。 


尚、何故に彼らが外に出るかといえば、

主が「夜くらいは外の空気を吸わせてあげたい」って気持ちだったとのことです。