95 住人1号 New! 2011/10/13(木) 00:58:50.31 ID:Rc8/S42Z0
今起きてる事
マンションのスペック

15棟が並ぶ3LDK・4LDKの家
立てられた時代は俺よりも若い。26年前ぐらい。
もともとは工場地帯の予定だった。地盤はすごくシッカリしてる。

んで、ここからが本題なんだが、
向かい正面の3階の住人
その上の4階の住人
そこから斜め上の5階の住人が
リビングの明かりつけっぱで
カーテン越しにコッチを覗き見?してるんだが
電気付いてるせいで人の形がこっちからは見えてるんだよね。
住民が何を見てるのかは分からない。
俺の部屋はPCの明かりだけで部屋の電気はつけてない。
外から俺の部屋を覗き見するには暗くて分かり辛いはず。
コンビニの帰りに自分の部屋を確認するけど、はっきりいって見えない。

霊とか出るとしたら向かいの棟になるはずなんだよ。
だって、殺人事件あったの向かいの棟だから。

そこで疑問なんだが、彼等は毎晩毎晩、コッチの何見てるんだろう?
謎解く方法あったら教えてください。偉い人達。