356 忍法帖【Lv=5,xxxP】 sage New! 2012/05/04(金) 15:01:51.05 ID:d+DVYFE/0
死ぬほどっていう程じゃないが昨日あった妙な話してみるわ


夜中モバマスやってたらふと、いちご牛乳飲みたくなってね。
雨が止んでるとは言え、霧が出てたし、めんどかったから車で行ったんだ。

行く途中、ぬこが轢かれてて、「うわー、帰りは見たくないな」って思って違う道で帰ったんだ。
んで近くの幼稚園の細い道に入って、ちょっと走ったら

霧の中からライトに照らされた人影みたいなのが出てきて、フロントガラスにへばり付いたんだ。
それもずっとへばり付いてる。
「えぇっ!?うわ!」って思いながら車止めて、外に出たんだけどフロントガラスにはなんも付いてなかった。

「んー、見間違いか?」なんて思いながら乗り込んで家に帰ったんだ。

んでさっき起きたんだけど、親父が「お前、車のアレなんだ?」って言ってきたんだ。
俺「はっ?」
親父「フロントガラス。なんか悪戯されてんぞ」
まさか・・・って思って車見に行ったら
フロントガラスに2箇所、白い手形が付いてた。

げー!って思って速攻でタオルで拭いてついでにガラコも付けて来たよ。
あれ何だったんだろうね。