677 【東電 61.8 %】 age New! 2013/03/23(土) 03:12:51.43 ID:iHgEd95m0
前乗ってた車の末期にラジエータがいかれて水温計振り切る寸前でスタンドに。
液漏れもしててほんのり煙が立ち上ってる状態。
あともうちょいでディーラーがあるので、ガス入れる代わりにしばしの間熱さましと液補充して
もらうことに。そこにバイトの兄ちゃん登場。
「俺見てあげますよ」「ディーラーに持ってくからいいよ」「大丈夫っすよ」
そこまで言うならまぁいっか、って感じでおいらは待合室へ。

そこでぼーっと見てたら兄ちゃん何を考えてんのかいきなりラジエータのキャップを・・・
「やめろ」と言う間もなく3mぐらい吹き上がる沸騰したクーラント液。
スタンド中大騒ぎに・・・兄ちゃんはほっぺの皮がでろーん・・・。
兄ちゃんメガネしてたのだけが不幸中の幸いでした。
「すんません、すんません」って俺のとこに謝りに来たけど、「そんなことより早く病院行きなよ」
って言っときやした。
ガソリン代と洗車無料にしてくれたけど(金払うって言ったんだけど)、何か申し訳ない気持ちで
一杯になった。あの兄ちゃん火傷ちゃんと治ったかな・・。

一昨年逗葉地区で体験した話。長文スマソ。