667 本当にあった怖い名無し New! 2014/02/08(土) 02:41:29.48 ID:LQMsbrXn0
ガチ初めてここに来ました。
良かったらなのですが検証していただきたいです^^;
こんなとこで言うのもあれですが創作ではないので面白くないと思います。あと文章力は皆無なのです

こういう現象が何なのか知りたいので詳しい方おられたら教えて下さい。
それと友達から直に聞いた話しでうろ覚えです。体験者は友達です

友達が夜に大学の友だちと怪談話をしていたらしいです。
んでその面子の中に実家がお坊さんで結構その道で有名?な方の息子もいたらしいです。
詳しくは忘れましたが坊さん息子が何か霊感をはかる?方法だったけかな…?して皆で試した?とかだったと思います。

んでそれが親父から聞いたやり方?かなんかで絶対しちゃいかんとかそんなんだったと思います。
まぁ学生の若気の好奇心で全員でそれをしたらしいです

そしたら友だちがむちゃくちゃ気分悪くなっちゃって坊さん息子がこれやばいってなったらしくて、坊さんの息子がすぐに親父に電話をして、無茶怒られて、んでその坊さんがと一人一人に電話変われって言いました。

んで坊さん息子が回していきました。ちがう、つぎ、ちがう、つぎ、ちがう、つぎ、、おまえか

ってなりました。んで今から助けるからって言ってお経?だろな唱えはじめました。
んで唱えはじめたら目の前に日本人形?がパッて浮かんできました。
んで唱えおわるまでずっといたのかな?唱え終るといなくなりました。

それでさいごにこの話し絶対すんなよって釘さされて電話切られたみたいです。

668 本当にあった怖い名無し New! 2014/02/08(土) 02:44:39.94 ID:LQMsbrXn0
でも友だちは1週間後くらいに僕らにその話ししてくれました。
正直信じられないけどその友だちはむちゃくちゃ頭も良くて高学歴ぜっっったいそういう類の嘘は言わない人間です
なのでもしこういう経験ある方詳しい方おられたら教えて下さい。
ちなみに友だちは幽霊とか信じてないけど今までに3回だけそう経験あるっていってました

最近一緒に飲んでてて、あの話詳しくきかせてよーって言っても無理っって言われました。
今までも何回かねだったんですがダメでした。まじで残念…