21 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/04/17(木) 09:38:49.72 ID:anL7OYht0.net
今でも実在する、ある掲示板での話
2008年頃だったか、ある掲示板の相談板に「たすけてほしい」というスレが立った。
内容を見ると、友人達と北海道の心霊スポットに行き、その友人たちが
次々と事故死してるというものだった。残るは自分だけという。

その人曰く、この間、事故死した友人の葬式で心霊現象が多発し
葬式会場(寺)で幽霊を見たという参列者が出て会場はパニック状態になり
警察も来たんだそうな。お経の最中もどこからともなく女の「アーーー」という
声が聞こえロウソクの炎が全て消え、ロウソクの形が顔とか人型になってたらしい。
たらしい。坊さんも警官も参列者もビックリしたそうで、葬式の途中に帰る人が続出したんだそうだ。

偶然にもその葬式に参列した者が同じスレに居て、「その葬式に行ってた!葬儀会社は…」って
行ってた。「早くお祓いに行け」と諭していた。
以降、書き込みは無くなる。


全く関係のない個人のサイトで、その心霊スポットに3人で夜に肝試しに行ったという
ページがあった。全く心霊など信じない3人だが、付いた途端に1人が異変に気付く。
女を見たという。でも自分ともう一人は見てないという。
しばらくすると、女の声で「アーーー」という声が確実に聞こえたんだそうな。
面白おかしくMPは0になるほどビビったと書いてあった。3人は急いで車に戻り、逃げて帰った
と書いてあった。 今はそのページが見つからない。

俺の体験談
だいぶ前に「あなたの知らない世界」を姉と二人で見てた時のこと。
確か、野球少年がボールを女の子の顔に当ててしまい、顔が腫れ上がり
治らなかったら責任取って結婚してという話だった。
その話が終わり、スタジオに戻って新倉イワオが喋っていた時に
女の声で「アーーーーーーー」という甲高い声が明らかに聞こえた。
俺は「今、アーーーって聞こえたよな」って姉に聞いたら「いいや。全く」と言った。
脳内に響き、残るような声だった。