312 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2015/01/07(水) 23:37:31.25 ID:pPJClAIF0.net
別のスレッドにも書きましたが自分としては初めての心霊体験?
だったのでよろしくお願いします。

怖いかはわかりませんが、
最近の話です。
自分はサーファーなんですが、サーフィンと言えば夏ってイメージが強いと思いますが私は冬もやります。

で、サーフボードには、
ショート、ロングなど種類があるのですが、
私は主にショートと言われる短いサーフボードで波に乗っています。
そして先日のこと、この日も知り合いのサーファーと2人でアタリが

暗くなるまでサーフィンをやっていて、一人、また一人と帰って行き、
知り合いも上がりまして、アタリは自分一人だけになりました。
後一本いい波に乗ってから上がろうと思い、見えづらいけど波を待っていると、
ロングのサーフボードが波に乗って流れてきました!
流れると言うよりは、波に上手く乗れず波に飲まれるとサーフボードは上に飛ぶんですが
そんな感じでサーフボードが流れてきました。
あれ?自分以外にもやってた人いたのか?とか不思議に思っていると、先ほど流れてきたサーフボードはおろか、そのサーフボードのオーナーもまったくもって見当たらない。
これはなんかヤバイんじゃない?とが思っていると、お線香の匂いがしてきました。
もう速攻で海から上がりみんなの待ってる駐車場まで逃げました。
これだけなのですが、ロングボードもそうですが海でお線香の匂いがしたってのが本当怖かったです。
あまり強くないかもですが自分は相当ビビりました泣 にと