895 本当にあった怖い名無し 2006/03/19(日) 05:03:41 ID:KcQlXPMfO
この話は私の友達のお婆ちゃんから聞いた話です。
昔、仲の良い登山家のグループがいました。そのグループは、その年の冬に雪山に登ろうと決めていました。
雪山は初めてでしたが、それ以外の季節の山は登り慣れていたので、
いつもと変わらない装備で出掛けました。でも、いざ登ってみると全然勝手が違って、とうとう遭難してしまいました。

吹雪の中、一軒の山小屋を見つけてそこに避難しました。眠ってしまわないように円を描くように座って、
お互いを確かめ合いながら救助を待ちました。
が、待っても待っても救助が来ないので『俺達本当に助かるのか?』
とそれぞれの心に疑問が湧いてきました。『誰かここを出て助けを呼んで来たらどうだ? 』
と誰かが言いました。皆、顔を見合わせて嫌な顔をしていたら『お前がこんな装備で大丈夫だと言ったからこうなったんだ。
お前が行け』とリーダーに誰かが言いました。続く

896 本当にあった怖い名無し 2006/03/19(日) 05:05:37 ID:KcQlXPMfO
『そうだ! お前が行け! 』と皆が言い出したので『分かったよ!!
行けば良いんだろ!!』彼は小屋を飛び出て山を下り始めました。
彼は頑張ってフラフラになりながら山を下り、助けを呼んでその小屋に戻りました。
『皆! 助けに来たぞ! 』小屋の扉を開けると、血がブチ撒かれ、首を切り取られた仲間の死体が転がっていました。
警察がいくら首を探しても見つからなかったそうです。皆に共通して言えた事は、リーダー以外全員が
『メーレサ』の話をしていた事です。メーレサは夜な夜な、血と首を欲しがりながら自分を知っている奴を殺しに来るそうです。
回避の方法は、ドア(インターホンがある無い関わらず)を叩いてきたら『バーサレ』と三回繰り返す事です。
この話を呼んだ人は永遠にこの言葉を忘れないで下さい。この話に期限はありません。頑張って下さい…。