879 本当にあった怖い名無し sage 2006/04/11(火) 12:41:05 ID:L/kmwbqJ0
前スレで「茶色い頭」のこと書いたものです。
ちょっと困ってることあったので、書かせて下さい。
スレ違いだったらごめんなさい。

前彼とは別れてだいぶたったんだけど、最近変な夢みるようになった。
えちーしてる夢、前彼と。うわきもーいと思ってブルーだったんだけど、なんかおかしい。

朝起きるとキスマークぽいのついてたり、歯型みたいの残ってたり。
んで先週人生初の金縛りにかかった。部屋の空気が冷たくなってキーンて音がして。
心臓ばくばくして動こうとしてたら、揉まれたり触られる感触があって。
やられてしまったんだよ、しかもその感触が前彼の感じなんだよね。
自分で「まだ私はあいつのこと忘れられないのか・・・」ってへこみまくった。
けど今週も、起きてる時に金縛りかかってまたやられたんだよね。
これって生霊?つーかアイツはもう実家に帰ったんだけど、生霊って遠くまで飛んでくる?
なんか色々考えてたら怖いやら恥ずかしいやら腹立つやら。
一人で悶々考えてんのも悪いかなと思って、ひーちゃんに小出しに話してみた。


881 879 sage 2006/04/11(火) 12:43:06 ID:L/kmwbqJ0
違うひーちゃんは私、けいちゃんに話したの。
文打ち直してたら訳わからんくなった。



883 879 sage 2006/04/11(火) 12:49:10 ID:L/kmwbqJ0
最初は「まだアイツの気配がするんだよねー」って感じで話してたんだけど、
「実は何回かやられる夢みて、そのうち起きててもやられてる感覚あってさ」って言ったら
「実は私も・・・」って言われてびっくり。
けいちゃんは私が別れたあと、なんだか影響受けてしまったみたいで(階段から落ちて両肩一度ずつ脱臼とか)
私の変わりにたたられてしまったみたいで申し訳なく思ってたたんだけど、
私が変な夢見始めてから、けいちゃんもそーいう夢見てるらしい。
しかも夢じゃないのも体験済みだって・・・。
もー怖いってか頭きた!!親友に何やってんだあいつ!!
やり返したいんだけど、どうやったらいいんでしょう?


887 879 sage 2006/04/11(火) 12:55:31 ID:L/kmwbqJ0
なんか説明足りないかも。
私は別れ話に行って2日ほど軟禁されて、もし何かあったらけいちゃんに全部話してもらうよう頼んだんだ。
あいつは私が(自分のとこから)連れて行かれたのは全部けいちゃんのせいって思ったみたい。
軟禁してたことが周りにばれて、退学して実家帰ったんだけど、
幽霊信じないけいちゃんが「後ろに男の人が立ってて、突き飛ばされた」ってこと何回かあったの。