890 本当にあった怖い名無し sage New! 2006/07/07(金) 12:03:47 ID:LJ5pDbt20
洒落にならないほど怖いかどうかは別として、昨晩自分に起きた不思議な体験を書いてみる。
さっきまでどうにも頭に靄がかかったように思い出せなかったんだがようやく思い出した。
昨日は某オンラインゲームをしてて、朝9時からバイトがあるのに1時まで仲間のレベル上げ手伝ってた。
で、さすがに睡眠不足はヤバイと思ってそのまま床についたわけですよ。

多分それから1時間くらいしたのかな?浅い眠りの中で断片的に記憶が飛び飛びになりつつも
ようやく意識がはっきりしてきたときに気付いたことは

気持ちいいんだ・・・

いや、マテ笑わないでくれ。書いてる自分が爆笑してるくらい間抜けなこと書いてる、って自覚してるんだから。
自分はどうみても1人しかいないわけ。これで幽霊が脇に添い寝してるーとかだったらまだ良かったんだが。
絶対に自分しかいない。なのに何故か全身が性感帯になったみたいに刺激に敏感になってるの。
乳首ーって思うと乳首が、足ーって思うと足が。何かに触れたようなそんな感じなってすげえ気持ちいいの。
体の中から弄られてるっていうか、そんな感じ。多分あんな感覚は二度と味わえないと思ふ。

部屋が真っ暗なはずなのに何故か辺りが暗視スコープでも掛けたのか?
ってくらいに見えるんだけど、自分は布団抱えてもだえてるだけ。

で、気持ちいいと思いつつも頭の中で コレやばい!なんとかしろ!って事態を冷静に判断してる自分がいるんだが起き上がれない。
体を動かすのかせいぜいで全身に力が入らないんだ。

で体をクネクネさせてなんとかベットから上半身が崩れ堕ちたんだが、何故かその後もそもそと体がベットに戻る。
マジでどうしていいのかわからない。
謎の快感と危険信号との狭間を30分も彷徨い続けて、ようやく眠りに落ちたらしい。

朝の目覚めは爽やかだった。

夢にしてはやたらはっきりとあのときの快感が忘れられない。
なんとなく淫魔とかそういう存在を信じたくなってきた。