38 名前: 本当にあった怖い名無し 2006/08/30(水) 15:31:34 ID:nosa9wCRO
私としてはとても怖くて人に話せそうに無いことをカキコします。
先週末、私は友人Sとその子供の3人で、Sさんの彼氏でもあり、私の友人でもあるTさんの家に、ドライブを兼ねて行きました。

Sさんが、58(国道、表道)だと遅くなるから、車の少ない329(国道、裏道)通ろう。と言ったので、私達は裏道を通る事にしました。
最初は女同士、わいわいとおしゃべりし、裏道から表道に差し掛かる道に出た瞬間、
「吐気する…」とSさんが言い出したので、車を停め、吐かせようとしましたが、吐かずにすんだみたいで、
「大丈夫ですか?」と私が声をかけたら、「大丈夫じゃない。」とSさんが言いながら車を走らせたら間も無く、
「憑いたみたい…」と話したので、持っていた鈴を鳴らして「魔除けになりますよ」と話したら、「そんなもんじゃ効かん!!」とSさんが言った瞬間、
私の背中がぞぞぞぞぞーっとし、目にはとても怖い顔の女性が飛び込み、目もつむれないし話たくても口が邪魔する。(続く)


40 名前: 本当にあった怖い名無し 2006/08/30(水) 15:42:44 ID:nosa9wCRO
(続き)Sさんが私が大変なのに気付き、私に憑いたのを離し、
私は好きな人を想いだしながら車をとばし、Sさんの彼氏のTさんの家に向かったはずが、
Sさんがどうやら目隠しをされていたらしく、遠くに離れて行き、
気が付けば山奥の火葬場へ向かおうとしましたが、
私が必死に止め、どうにか某カラオケ屋で車を止めました。
Tさんを呼び出し、彼に着いて行き、やっとの思いで彼の家に辿り着きました。
しかし「それ」はSさんを通し、私らグループで嫌われている人の守護霊に頼まれ、私らに憑いたみたいです。
途中でコンビニで塩と酒を買い、塩を舐め、酒を飲みながらどうにか普通にしゃべってたら、私は寝ていました。

それからは大丈夫でしたが、今まで以上に見る事が増えてしまいました。
裏道から表道に出るあの道には絶対に行きたくないです。
下手に誰かの事を非難したり無視をするのは、本当に良くないです。
何が今後起こるかわからないのですから。