52 名前: 本当にあった怖い名無し 2006/08/30(水) 16:42:45 ID:E7adjHeR0
私は不動産業を経営する傍ら少し変わった相談も乗りまして、これは先日のことです。


そうですか。以前あなたの御自宅でなにか?ああ・・・すいませんっ、いえ、ただ気になって・・・。
火事でご家族を。つらいでしょう・・・ああ・・・すいません。ええ・・・。そうですか・・・。
息子さんは少し、イタズラ好きだったでしょう?少し手に余すようでしたね。ほんとに素敵なご家族
ですね。息子さんも元気いっぱいで、うらやましいばかりですよ。といっても私には妻も子供もいませんけど
大きいですねー、うらやましいですよ。・・・っと、すいませんね、話に戻りましょうか。
息子さんここから出られずに亡くなったんですね・・・・・。確かに・・・・ここは締まりが堅いですね。
誠に残念です、、しかしそれからでしょ?この部屋の中から助けを呼ぶ声が聞こえてきたのは?
辛いですが伺ってよろしいでしょうか?あっ、すいません、いただきます。火事の原因というのは・・・
          ・ 
          ・
          ・
・・・そうですかお母さん気を落とさずに・・・、大丈夫・・・息子さんは私が救ってみせます。
息子さんはお父さんと一緒に遊ぶのが楽しみだった見たいですね。お父さん・・・・。そんなに悔やまないで・・・・。
息子さん・・・。さきほどから叩いてますね・・・・。まだあの時を生きているのでしょう・・・・。大丈夫・・・。 
・・・・・。お父さん

もう大丈夫・・・・。息子さんは私が引き取りますね。安らかに逝けるように。


余談ですが、その後息子さんは私の部屋にいます。元気いっぱいのイタズラっこです。ただ、、
押入れに入ってはあの時をまだ繰り返します。トラウマはなかなか消えないのでしょうね。