773 本当にあった怖い名無し New! 2006/11/08(水) 08:05:50 ID:jWu5+MQzO
もう一個投下。実話です。怖くないのでご了承を…

中学生のとき、夜寝ていると誰かに呼ばれて起こされました。深夜1時位で、父が居間でテレビを見ているだけで他の家族はみんな寝ていました。
目が覚めると金縛り。上からは人間の形の白いもやもや。流石にヤバいと思って声を出そうとしたのだが…??
良く聞くと俺…なんか言ってる…。声が出ないんじゃなくてなんか言ってるから出せないんだ…。

う゛ぅーう゛ぅー
って言ってる俺。白いもやもやがまだいる中、ドアから明かりが見えて、誰か来てくれた、って思い見てみると、??!
今度は人間の形した黒いもやもや。泣きたくなりました。黒いもやもやは「早く眠れ、早く来い」って言ってました。
声は出ないし白と黒のもやもやがいるし体動かないし…目を閉じてこらえていると父の声がしました。怒鳴った感じでしたが「(名前)早く寝ろ。」と。したら体が動くようになり声も出せるようになったので、居間に走って行き父に話しました。
「お父さんさっき俺になんか言った?」
「言っちゃいんよ。寝てたから」
「(起こった事)ってなった。」
「…。夢でお前が出てきて名前呼んだぞ。」
「…。寝るね。」
「気をつけてな。おやすみ。」

マヂで怖かった。父に助けられた気がするね。

上のバス停の話なんですが、数日後バス停の位置が変わりました。
2つとも実話っす(^o^;)