635 本当にあった怖い名無し New! 2007/01/06(土) 01:19:46 ID:UAFl+ZoMO
今さっき地元の友達二人(以下、AとBとよぶ)に聞いた話。
この板に書き込むのは初めてであんまり怖くないかもしれないけどスマソ。

AとBは高校は違うけど仲が良く、長期休みにはいつも一緒遊んでいた。
俺は全然知らなかったんだけど、AもBも相当のオカルトマニアというか怖いもの見たがりというか、今まで色々やってきたらしい。

んで去年の今頃の年末年始の休みに、二人を含む仲間内七人で地元でも有名な心霊スポットを見に行って来たという。
その心霊スポットとは「○○残」(名前は地元が分かるから勘弁)という名前で、数年前一家惨殺があったというやたらデカい三階建ての建物。
普段からそういうところに行き慣れてるAとBはあっさりと中に入ることができた。心霊スポット特有の悪い雰囲気はあったものの、特に何か起こることはなく、一階は普通に探索し終えた。

636 本当にあった怖い名無し New! 2007/01/06(土) 01:29:12 ID:UAFl+ZoMO
そして一番ヤバいという二階にいざ行こうとすると七人のうちBを含む三人が何やら気分が悪くなったという。それでも他の四人は、大丈夫だろう、と階段を上ろうとするのだが先程の三人がどうしてもイヤだ、ということでもう帰ることになった。
Bらの様子があまりにもおかしいので、ヤバい、早く帰ろうぜ、と走るように皆建物から車まで帰った。しかし、途中白い影が見えたとかドアが勝手に開いたとか、そういうのは特に無かったという。

638 本当にあった怖い名無し New! 2007/01/06(土) 01:32:06 ID:UAFl+ZoMO
ホッとして運転手のAが車のキー差してエンジンを掛けた瞬間、ふいにBの携帯が鳴った。時間は夜中の一時を過ぎていたので、こんな時間に誰かと携帯をみてみると、新着メールが一件来ていた。全く見覚えが無いアドレスだったが、とりあえずそのメールを開けてみてみることに。

639 本当にあった怖い名無し New! 2007/01/06(土) 01:33:17 ID:UAFl+ZoMO
すると、
マテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテ
という文章がメール欄七行にわたって書かれていたという。
誰の悪戯だよ、と皆に聞くが、誰もそんなタチの悪い悪戯をするはずもなく、ためしに返信してみるが「その宛先は存在しません」となった。
これはヤバい、ヤバすぎるとそのまま急発進で皆家まで飛んで帰ったんだけど、その日Bは寝ようにも、怖くて、というより確実に誰かがいる気がして寝れなかったらしい。
その後、それから二週間くらい携帯に、「ハヤクキテ」だとか「コイ」とかいうメールが例の返信できないアドレスから頻繁に来るようになったという。
怖いのでBは携帯を替えたが、まだメールが来る、そこでアドレスを変えたらもうメールは来なくなったんだと。

AもBも飄々と話していたが、当時は相当まいってたらしい。
この話、怖くね?