123 本当にあった怖い名無し sage 2007/02/04(日) 20:45:25 ID:dutPpn+q0
あんま怖く無いんだが小学校1年生のころの体験談をひとつ
ここに投下するのは初めてだから読みにくいかも。スマソ


私は朝が苦手でその日も母に何度も起された挙句起きた。
間違いなく学校には遅刻。
朝ごはんを適当に済ませると走って学校へ行った。
街中には人が誰もいなくてますますこれはやばいなと思いながら走ったのを憶えている。
学校に着くと先生に怒られ、他にも幾人か遅刻してきた生徒が立たされていた。
その後は普通に授業をして給食を食べ家に帰って眠った。
ここまでは普通のはなしだ。
しかし次の朝目が覚めると何かおかしい。昨日の朝と同じニュースがテレビでやっている。
変なのとは思ったけどあんまり気にも留めなかった。
その日も走って学校に行ったわけだが、前日と違って普通に道に人が歩いていた。
学校へ行って驚いた。黒板の日付が昨日と同じだったからだ。
書き忘れたのかと思ってたが先生が怒る文句も一緒、授業も昨日と同じことをしていてなんだか混乱した。
家に帰ってから親に「今日が昨日と一緒だったんだけど」と言うと
「はあ?」という顔をされた。(当たり前だw)

でも小さい頃は何度かそういうことがあって(つまり昨日と全く一緒な日が繰り替えされる)
面倒くさいなーとか思っていた。不思議とテストがあるとかそういう日には起こらなかったなあ。