569 本当にあった怖い名無し New! 2007/04/30(月) 13:54:22 ID:boCvH8570
これは自分や周りの人間がよく体験していること。 
自分が住んでいる場所はすぐ近くに寺が二件(そのうち一件は学校ほどの敷地の大きさで墓も沢山有る)あるから心理的なものかもしれない、
 

1.よく鴉が止まったりするイチョウの木の近くで野良の犬猫が相次いで死んでいる。 
2.近くの森の中で人(らしき)のうめき声がよく聞こえる。 
3.家の中で盆をちょっと過ぎた時期にサラリーマン風の膝下(革靴も履いていた)だけを見ることがある。 
4.昼夜問わず金物(けっこう大きな音)が落ちる音がする。 
5.階段を上り下りするときに、黒い糸を見ることがあり、暫くすると体のどこかに深さ1~4mm程度の切り傷がある。 
6.自分を呼ぶ声がする。 


1番目は、月に4~5回。 
2番目は、月に10回以上。 
3番目は、ここ最近は見ないけれど昔は盆が終われば、毎年見ていた。 
4番目は、月に10回以上。 
5番目は、月に2~3回、昨日も切れたばかり(左手の親指外側)。 
6番目は、月に10回以上。 

6番目は自分以外聞いたことがないらしく、思わず精神科まで行ったけれど幻聴癖はないらしい・・・・。 
実際にはこれ以上あるけれど、多すぎてどれを書けばいいのかよくわからないので、3番目以外、月に一回以上のものを書いてみた。